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相談・苦情窓口

利用者の相談・苦情申出窓口

社会福祉法人西之表市社会福祉協議会は、利用者の方からの相談及び苦情に適切に対応するため、相談・苦情解決責任者、受付担当者、第三者委員会を次のとおり設置し、利用者の満足感を高めるとともに、サービスの質の向上に努めています。
相談・苦情解決責任者
会長   種子島 秀洲
 
相談・苦情受付担当者 事務局長 横山 司 22-0506
第三者委員
社会福祉協議会評議員 塩﨑 義政 23-2318
社会福祉協議会監事 井元 學 23-2911
民生委員児童委員代表 上籠 明美 23-4499
 

1.相談・苦情の受付

相談・苦情は面接、電話、書面などにより相談・苦情担当者が随時受け付けます。

2.相談・苦情解決の話し合い

相談・苦情解決責任者は、相談・苦情申出人と誠意をもって話し合い解決に努め、必要に応じて第三者委員の立ち会いを求めることができます。第三者委員の立ち会いによる責任者と申出人の話し合いは、次により行います。
 ①第三者委員による相談・苦情内容の確認
 ②第三者委員による解決案の調整及び助言
 ③話し合いの結果や改善対策等の書面での記録と確認
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